パソコンQ&Aの新着情報等を配信します
何でもパソコン110番とは 購読解除
掲載数5,975件
質問No 2788 メールの受信が出来ません。

投稿者
東京都 ライさん
投稿日時2010年4月10日2時10分
OSWindowsXP
質問分類インターネットについて
質問先日あるメールを受け取ってから、受信が出来なくなり、次のようなエラーメッセージが出るようになりました。
『不明なエラーが発生しました。 アカウント : 'MAIL.JUNKOSHA.JP', サーバー : '202.211.○○.○○○', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800C0133』
目に見える症状としては、あるメールのみが何件も受信トレイに入り込み、以降に受信しているメールの閲覧が出来ない状態です。
仕事で使用している為、非常に困っています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
アクセス数 4,339

見解は「参考になった」の数が多い順に並んでいます。
(ボタンで質問と見解の表示が変わります)
   


※このページはリンクフリーです。宜しければ、ツイッター、Facebookやブログでご紹介ください。

株式会社モブリーブ |かんたんアンケート |かんたんアンケートPC版|何でもパソコン110番PC版 何でもパソコン110番 |何でもスマホ110番

 
運営情報  利用規約  プライバシーポリシー
Copyright(C)2000-2014 nan-paso.jp (当HPおよびメルマガ上に掲載された記事を許可なく転載又は引用することを禁じます)